とごし銀座院セミナー「カラダの使い方を磨こう!」 2016-09-19

今日は富士見台カイロプラクティックセンターの施術業務はお休みし、JACM(日本カイロプラクティック医学協会)という所属する組織のセミナーに主催者側として参加してきました。

セミナーのタイトルは
とごし銀座院セミナー「カラダの使い方を磨こう!」
ダイジェスト版動画
講師は安藤崇先生とごし銀座院院長)です。
(安藤崇先生は2000年に大川学院に第一期生として入学した同期でもあります。)


会場の大川カイロプラクティック専門学院の教室は参加者の皆さんでいっぱい!
安藤先生は経験も豊富なので、その実力もさることながら、皆さんを惹きつける人徳も素晴らしいなとあらためて感じました。
とごし銀座院スタッフの皆さんもとても感じよく、朝から立ちっぱなしだったのですが、変わらぬ笑顔でテキパキとサポートされていました。
とごし院は長年楽しく通われている常連の患者様が多いのですが、その理由がわかる気がします!
大川学院は近々移転しますが、思い出の詰まったこの教室。最後のよい記念となりました。

セミナーの後は懇親会です。一番手前におられるのは大川泰学院長です。

デザートにはケーキを準備しました。

コージーコーナー五反田店さんでお昼に予約して夕方受けとりに行ったのですが、数が多いと結構見栄えがするもんですね!一人2個にしてこの倍買って来たらもっと華やかかも! と思いました。


次へ進む

2016年09月19日