GOLF BODYCARE整体様を訪問してきました① 2016-09-20

今日は午前~夕方前までの時間を使ってGOLF BODYCARE整体様を訪問してきました。場所は神奈川県平塚市です。『グリーンパールゴルフ練習場』内に7月にオープンし、練習に来られたお客様のからだの調整をおこなっておられます。ゴルフ肘や腰痛など、快適にプレーするために皆さんよくご利用されているそうです。院長は中島順司先生です。

GOLF BODYCARE整体様


大川グループの、にしおぎ整体院で多くのお客様を担当されていた親切な楽しい先生です。皆さん、安心して施術をお受けいただいているなと感じました。
平塚には池袋から湘南新宿ラインで行ったのですが、通勤ラッシュの時間帯ではなかったため空いていて快適でした。平塚駅からはタクシーを利用。結構遠かったです。運転手さんに聞くと、ゴルフ練習場が2か所あるらしく、土屋という住所を伝えて「わかりました!」と言っていただけました。
平塚ははじめて訪れましたが、道路が随分と整理されているなと思いました。運転手さんの話では、このあたり一帯は戦争の時に焼け野原になったとのこと。近くに火薬工場があったため米軍に標的にされていたのですね。土屋に向かう途中、トンネルがあるのですが「ここを抜けると雰囲気がガラッと変わりますよ」とも。確かにトンネルを抜けたら畑なども多く昔ながらの風景が見られました。見渡せば豊かな山にも囲まれ、環境がよく住みやすそうなところですね。
現在営業日は毎週火曜日。日曜日もできる日があるそうですので、ご興味のおありの方は詳細を確認のうえ、ご利用されるとよいと思います!

次へ進む

2016年09月20日