患者様の声④ 「体の姿勢・バランスを根本的に改善して頂ける」 2016-09-23

当センターをご利用されている患者様の声をご紹介します。ご来院をお考えになる際の参考になれば幸いです。

【ご来院のきっかけ】
私は、大腿骨の骨折が原因で足の長さが2cm違うのですが、そのため体のバランスが悪く、慢性的な違和感がありました。そのため、コリをほぐすマッサージではなく、骨格を矯正して頂けるところを探していました。富士見台カイロプラクティックセンターはネット検索でリンクを辿って見つけたのですが、紹介分に「専門学校でテクニックインストラクターをされている先生の隠れ家的カイロ・整体院」と書かれており、技術的に信頼がおけると考えたのがきっかけです。実際その通りで、もう7年近く通院しています。

【当院で施術を受けて、その後の経過はいかがでしたか?】
強く指圧されるような施術内容ではないので、施術後にグリグリ揉まれたというような感じではないのですが、体のバランスを整えて頂いているためか、数日後に施術前の違和感が解消されていることを実感しています。

(※施術効果には個人差があります)

【はじめての方へどのような点がおすすめできますか?】
体の姿勢・バランスを根本的に改善して頂けるということと、痛みを感じるような施術ではないということがオススメのポイントです。また、子供を抱っこしすぎて肩が痛くて上がらなかった時や、PC作業で目の奥が痛くなった時など、辛いところをお伝えすると、ピンポイントの施術も柔軟に織り交ぜて頂けます。

神垣智一様 30代男性 会社員 お住まいは練馬区

次へ進む

2016年09月23日