GOLF BODYCARE整体様を訪問してきました① 2016-09-20

今日はGOLF BODYCARE整体さんを訪問してきました。神奈川県平塚市の『グリーンパールゴルフ練習場』内に7月にオープン。練習に来られたお客様のケアをおこなっておられます。院長は中島順司先生です。

GOLF BODYCARE整体様

中島順司先生は大川グループの「にしおぎ整体院」で多くのお客様を担当されていました。皆さん、安心して施術をお受けいただいているなと感じました。
平塚ははじめて訪れましたが、道路が随分と整理されているなと思いました。タクシーの運転手さんの話では、このあたり一帯は戦争の時に焼け野原になったとのこと。近くに火薬工場があったため米軍に標的にされていたようです。土屋に向かう途中、トンネルがあり運転手さんが「ここを抜けると雰囲気がガラッと変わりますよ」と言っていましたが、確かにトンネルを抜けたら畑などが多く昔ながらの風景と感じました。見渡すと豊かな山に囲まれ、環境がよくて住みやすそうなところですね。
ご興味のおありの方は詳細を確認のうえ、ご利用ください!

次へ進む

2016年09月20日