GOLF BODYCARE整体様を訪問してきました。② 2016-09-21

先日のGOLF BODYCARE整体さん訪問についてです。こちらが外観。平日のお昼時ですが練習場には沢山の方がいらっしゃっていました。

設立についての話も伺いました。実は日本ストレスケア協会という組織の事業の一環としてオープンしたそうです。院長の中島順司先生は協会の会長も務めておられます。そしてこの日はさらに副会長の中野寿則さん、同じく副会長の岡本健太郎さんみずえ駅前整体院院長)もいらっしゃっていました。

日本ストレスケア協会では、企業と契約を結んで社員さんに福利厚生で整体を受けて頂いたり、お客様のご自宅にお伺いして施術をおこなう訪問整体、企業様へのストレスケアのセミナー開催、ピラティスの指導など幅広く活動されているそうです。営業で各担当エリアもそれぞれまわられているそう。その行動力には頭が下がります。

10月19日にはグリーンパールゴルフ練習場主催 社長杯争奪戦限定 ゴルフコンペ整体というイベントがあるそうです。当日は、東京・神奈川に整体院を構える以下の腕利き院長6名が施術に当たります。「手技でこんなにもからだが楽になる!」ということを多くの方に実感してもらいたい、と仰っていました。
<施術参加予定>
ひらつかスターモール整体院  山本 達也 院長
元住吉整体院      内田 智之 院長
旗の台整体院      飯田 直毅 院長
経堂整体院       高山 恵一 院長
みずえ駅前整体院    岡本健太郎 院長
・サワディー訪問整体院  中島 順司 院長

次へ進む

2016年09月21日